今日の記録です。

朝/バームクーヘン・コーヒー
昼/オムライス(3/4)・ヤゲン軟骨炒め・きのこスープ・サラダ・プリン
夜/栗ご飯・味噌汁(大根・モロヘイヤ)・モロヘイヤのおひたし・さつまいも天・たこ天(半分)・うなぎ肝・イカの刺身

今日の体重は昨日より0.3㌔減➘
55を見ないように頑張りたいです。。

昨日、母がいただいたカワイイ東京バナナ♡
お昼に食べようと思ったけど、、、
お腹いっぱいでオムライスも残したので
東京バナナは明日食べます。
1つは業者さんにおすそ分けしました。

帰宅すると栗が!!
母が向きやすく少し茹でて外皮は向いてくれてあり、
一緒に渋皮をむいて栗ご飯にしました。
むいた割合 母7:私3かな(^_^;)

2個だけ、まるごと炊飯器へ入れて崩さないで
ご飯の上にのせましたwww
おかわりしちゃいましたwww
明日のお弁当も栗ご飯♡嬉しいです♪

従姉妹の旦那さんが釣りに行って
イカが釣れたそうで、おすそ分けいただきました!
めっちゃ美味しかったです!

今日の富士山。
雲に隠れて下の方しか見えませんでした。
帰りは下まで雲に覆われてました。


緊急事態宣言が延長になってしまいました。。
良いのか悪いのか・・・
感染防止には良いと思いますが、、、

9月末、もしかしたら帰省出来るかも!?と、
緊急事態宣言が出る前に言ってた息子。。。
ちょっと期待してたけど緊急事態宣言出てしまい
帰省の話はナシになりました。。。
年末はどうなんだろう。。。
いつ帰省出来るのかなぁ。。。(_ _。)