今日の記録です。

朝/白湯・青汁豆乳
昼/味噌汁・おにぎり2個・トマト・枝豆
 (スイートポテトは残しました)
おやつ/クッキー・チョコ・ナッツ
夜/具沢山そば・もずく酢・味噌汁・筍の煮物・トマト

今日の体重は昨日より0.1㌔減➘

久々に梅干し食べたくて・・・
何となく買ってみたこれ↓↓
おにぎりに入れてみました。
ちょっと甘めが好きですが・・トマト
これはとても甘めです(^_^;)

今日おやつでいただいたこれ↓↓
食べてから袋の写真撮りましたwww
すごく美味しかったです!

今日の富士山。
肉眼だと雲の切れ間にほんの少しだけ見えたけど
写真撮ったら見えなかったです。。

富士山方向ではありませんが
夕焼けがキレイだったので撮ってみました。
会社の帰り道、田舎〜って感じの景色でしたwww

今日も少しだけ筍をいただいたそうで
母が筍ご飯と煮物を作ってくれて、
娘に送る用に詰めてくれました!
地元のトマトも一緒に詰めて送ってくれたそうです。
娘に連絡したら喜んでました♪
明日届くのが楽しみだそうです(^^)

さて今夜もバイト頑張ります!

☆楽天で購入したものをまとめてあります☆
  ☆☆良かったら見てください☆☆
    ↓↓↓