今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/ヨーグルト(はちみつ・きなこ)・おにぎり(塩)
昼/ミートソース風パスタ・ハンバーグ・わかめスープ・雪の宿
夜/かつ政 レディース定食「つばき」
エビフライ・カニクリームコロッケ・チーズチキン・茶碗蒸し・豚汁・麦ご飯・とろろ・コーヒーゼリー

今日の体重は昨日より0.3㌔増➚
55超えてはいけない境界線を
また超えてしまいました・・・

今日は役場へ息子の転出届を出しに行きました。
(昨日出来なかったので・・・)
またまた寂しくなるなぁと改めて感じました。。

今日は相方様の道場へ行く日だったので
役場の後、道場へ行く前にガッツリ夕飯食べました(笑)
漬物やキャベツはおかわりできます。
(時間なくておかわりしませんでしたが・・・)

これは息子が頼んだ
こく旨ロースカツ煮定食。
時間ないのでご飯おかわり出来ず・・・
ちょ〜〜っと味が濃かったみたいです(^_^;)
私のエビフライ、息子にあげましたwww

私は麦ご飯にしました。
とろろで美味しくいただきました(^^)
食べ終わるとお茶碗の下からブタさんが(笑)

帰宅して支度して稽古へ行きました。
私は今日も見てただけですが(^_^;)
これで息子は当分空手出来ないので・・・
楽しそうな息子の姿を見ていて
私も楽しかったです(^^)

中学生の頃、一緒に稽古していた子達が
息子に会いに来てくれました!
息子も喜んでました♪

仲良いママさんから息子へ、、
プレゼントをいただきました(≧∇≦)

私は大したもの持って行かず(・・;)
でもほんの気持ち、ホント気持ちだけ・・・
飲み物とこのおせんべい(笑)
相方様と指導員さんに仲良いママさんに、
息子から渡しました。
もっとちゃんと用意していけば良かったと
後悔です。。。

今日の富士山。
朝は見えませんでした。。。。
でも夕方は見えました!
写真撮れるタイミングなくて残念でした(^_^;)

昨夜の息子の夜食www
500gと言われたので頑張りました(笑)
今夜はいらないそうなので作れず。。
なんだか寂しいです(¯―¯٥)

☆楽天で購入したものをまとめてあります☆
  ☆☆良かったら見てください☆☆
    ↓↓↓