今日の記録です。

◆息子のお弁当◆
チキンステーキ・春巻き・ナゲット・だし巻き卵
今日のだし巻き卵はキレイに焼けましたwww


◇私の食事◇
朝/白湯・ピザまん・おからヨーグルト
昼/息子弁当と同じ・おにぎり・四角いぷりん・みかん・柿
おやつ/チョコ・クッキー
夜/刺身(タコ・甘海老)・ホルモン焼き・キムチ・もずく・白米

今日の体重は昨日より0.2㌔減➘

今日のお昼はいただきものの四角いぷりん。
袋から出したらこんな感じでした!
固めで少しスポンジも入ってました。
美味しかったです!
なかなかボリュームありました(笑)

今日の夕飯のホルモン、すごく美味しかったです!
支度してくれる母にいつも感謝です(*˘︶˘人)☆

今日は昨日より歩かなかったなぁと思ったけど
もうすぐ9000歩でした。

今日の富士山。見えませんでした(^_^;)

明日の夕飯は外食です(^^)
私の先輩と息子としゃぶしゃぶ&寿司食べ放題w
夕飯を楽しみに今夜のバイトと明日の仕事、
頑張ります!