今日の記録です。

◆息子のお弁当◆
だし巻き卵・レンコンとピーマンの肉詰め・マカロニサラダ
だし巻き卵・・・焦げ目がついてしまいました(^_^;)


◇私の食事◇
朝/コロッケパン・オリーブ茶
昼/息子弁当と同じ・ぬか漬け・鮭おにぎり・みかん・お菓子など
夜/とろろご飯・しいたけの醤油マヨ焼き・海藻サラダ・野菜炒め・柿

今日の体重は昨日より0.2㌔増➚
昨夜記録後、チューハイ飲みながら
茹で落花生食べたりしました。。。

最近朝バタバタしてしまって
おからヨーグルトを毎日食べられていないです。。
毎日食べたいと思っているのですが・・・
なかなか起きられなくて(・・;)
これからもっと寒くなるのに不安です。。。


今日は11/11「ポッキーの日」
職場で皆さんに配って食べました。
ポッキーの日という理由で買いました(笑)
(画像お借りしました)


毎年業者さんからいただく柿。
立派な柿をたくさんありがとうございます!
2個ずつ事務所の方々に配布しました。
いただき物の配布は私の係です(笑)

母が柿好きなので喜んでました!
夕飯後さっそく食べました。
甘くて固すぎず柔らかすぎず美味しかったです!


今日は富士山見えませんでしたが
富士山方向、雲がぎっしりだったので
なんとなく撮ってみました(^_^;)

先日書きましたが、社員さんの異動が正式に
決定になったようです。。。…(¯―¯٥)
明日課員に招集がかかりました・・・

異動は正式に決まったと言うことで
まだ詳細は聞いていませんが、、、
聞いてからずっと頭が痛いです・・・(x_x)

とりあえず今夜もバイト頑張ります。