今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/チョコクロワッサン2個・ヨーグルト・コーヒー
 サラダは食べれませんでした
おやつ/たい焼き
昼/牡蠣蕎麦
夜/寄せ鍋(鯛出汁塩味)・〆の雑炊
今日は宿泊先だったので計測なし・・・

夜はたぶん0時前に寝つけました。
朝は時間が気になって6時に起きました。。
7時頃朝ご飯食べようと冷蔵庫からサラダと
ヨーグルト出したら・・・
上の段に入れてしまっててサラダ凍ってた(¯∇¯٥)
結局ほとんど食べれませんでしたー(-”-٥)ー

ホテルの窓から外見たら富士山見えました(^^)

8時15分にチェックアウトして娘のところへ。
大型家電は息子と娘の彼氏が頑張ってくれ、
私と娘は小物運んだり・・・
一度みんなでホームセンターへ行った際、
娘がどうしてもたい焼き食べたいというので購入。
5個買うと団子サービスと言われ5個買いました(笑)
たい焼き1つと団子は母へおみやげに(^^)
戻ってあれこれやって・・・
ガス屋さんの立ち会いも済み
昼前にはとりあえず落ち着きました(笑)
なんだかカワイイ部屋♡

お昼は「引越し蕎麦」ってことでお蕎麦屋さんへ。
私→牡蠣蕎麦
娘→鴨南蛮・天ぷら盛り合わせ
娘の彼氏→餅入り冷やし
息子→海老天蕎麦 足りなくておかわり→蛤蕎麦
息子、大活躍だったのでおかわりOKしました(笑)
牡蠣は娘と息子に1つずつあげました。
美味しくて大満足でした(*˘︶˘*)
お蕎麦屋さんでお会計8000円超えてビックリ!!
でもGoToEatキャンペーン食事券使ったので
損した気分はありません(笑)

お昼を食べてから男チームと女チームに分かれて
お互いやること済ませました。
私と娘はニトリや100均・・・
不足品買ったりしてから男チームと合流。
本日は終了〜15時過ぎには帰路につきました。
息子、車に乗った瞬間に爆睡・・・
3分立たずにイビキかいてました(¯∇¯٥)
重いもの運ぶのに大活躍!とても助かりました!!

帰りがけ地域限定クーポン使いたくて…
今日中に使わなきゃなのでコンビニよりました。
1000円超えるように買い物。。。
1078円でした(笑)

帰宅すると母が夕飯の支度をしてくれてました。
私達が疲れてるだろうと言うことで・・・
息子が頑張った報告しておいたので、
息子の好きな物ばかりの寄せ鍋!
鍋つゆはこれでした(画像お借りしました)

鍋つゆの鯛・昆布・あさりの旨みに加えて
エビ・タラ・鶏肉・豚肉・・・
良い出汁が出まくってました!
エビの頭が良過ぎたかも〜!!
このあと水菜も追加しました。
野菜も美味しい!!
そして〆は雑炊!!写真撮り忘れた・・・
メッチャ美味しかったです(≧∇≦)

今夜はいつもの日曜日通り、バイトです。。。
明日、昼間の仕事もバイトも休ませてもらい
息子を送り出してから、また娘のところへ。。。
諸手続き済ませてたりしてきます。
(私は運転手です)
あとうちで使ってないテレビを持って行って
設置したりしてきます。
ベッドフレームは取り寄せで2週間後届きます。
配達時に組み立ててもらえるので楽しみですね〜

さてバイトまでのんびりします。。。