今日の記録です。

朝/なし
昼/焼きそばナポリタン・千切りキャベツ・
ヨーグルト(リンゴ酢・いちごジャム)
夜/鶏ステーキ・豚汁・漬物・白米
(納豆は食べれませんでした)
今日の体重は昨日より0.1㌔減➘

朝から頭が痛くて・・・
息子も寝てたのを良い事にゴロゴロしていて
午前中何も飲食しなかったから減ってただけだと
思います。。


お昼はウワサのお客様で未唯が作ってたヤツを
真似してみました。
これを使ってナポリタン。

出来てすぐは普通に焼きそばナポリタンでした。
でも冷めてくるとインスタント独特の麺の味に。。。
一度試してみて気が済みました(笑)

お昼食べてから息子の高校へ提出する
書類を書いて、その後も寝てました。。。

昨日は雨で寒かったのに今日は晴れて暑くて。。
気圧と気温差ですかね。。
体がついていけてないみたいです。
昼間微熱で焦りましたが・・・
平熱に戻ってホッとしました(^_^;)

夕飯は母が作ってくれました。
いつもありがたいです、ホントに。。。。
バイトまで仮眠します。。