昨日も寝落ちしたので昨日の記録です。

昨日は出先から富士山がキレイに見えました!



◇私の食事◇
朝/カフェラテ・ドーナツ2個
昼/お弁当(完食)
夜①/焼酎水割り 6杯・あれこれ少しずつ
夜②/フルーツ&カスタードドッグ(2/3)・
ウインナーコーヒー

昨日の体重は一昨日と変わらず。。
(昨日食べまくったので今朝は大変な事に。。。)

昨日は1日講習会でした。
私の所属している流派の空手界のスーパースター
イケメン先生のご指導のもと
楽しく勉強になる時間を過ごさせてもらいました(^^)
お昼は天気も良く外でお弁当を〜
お弁当は多いと思いつつ、しっかり完食(^_^;)

夜は馴染みの食堂の3周年記念イベントへ。
息子はコーラ
先輩はウーロン茶
わたしは焼酎水割りで乾杯!
少しずつたくさん食べて、飲みました(笑)
二次会は息子は帰りましたが先輩とコーヒー屋さんへ。
コーヒーだけのつもりがガッツリデザートも(¯∇¯٥)
昼間頑張ったのでヨシとしましょう。

今朝は体のあちこちが筋肉痛…
胃もたれしてる感じもしますが
お昼はまた甘いもの食べました。。。
とりあえず仕事頑張ります。。。

夜は今日の記録をつけたいと思います。