昨日出かけてた息子からのお土産(笑)
タピオカミルクティーとポテチは
セブンくじで当たったらしい!
私がモンブラン食べたいの知ってたのかな(¯∇¯٥)
あとはUFOキャッチャーで取ったヤツ。
今日の昼寝に枕にしたらちょうど良かった(笑)

今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/トースト・サラダ・チーズケーキ2種・カフェオレ
昼/唐揚げ焼肉マヨ弁当(ご飯全部・唐揚げ1個)
夜/もつ煮・つまみ菜としらす・酢の物・タコ刺し・
オリーブ茶
今日の体重は昨日より0.1㌔増➚
昨日たくさん食べたのに
これで済んで良かった(^_^;)

今日は息子の送迎以外予定はなくダラダラ…
なのに朝も昼もしっかり食べました。。。
明日も増量確実だな(¯―¯٥)
でも明日のお昼はモンブランもって行かなきゃ。。
食べたいし息子の気持ちが嬉しいけど(笑)

今夜もバイト、明日も仕事頑張ろう!