今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/アイスコーヒー・オリーブ茶
昼/冷やし焼き芋(チーズは食べませんでした)
夜/サラダ・パスタ・ムール貝・ソーセージ・
ピザ色々・アイス・ウーロン茶・アイスコーヒー
今日の体重は昨日より0.1㌔増↗

お昼の冷やし焼き芋はセブンイレブンで購入〜
めっちゃ大きくて焼き芋でお腹いっぱいに
なってしまいました(^_^;)

今日の夜は夏休み明けに3つあるうちの
1つ目のイベント!久々の定例会開催。
先輩の誕生日が明後日なので
サプライズでバースデープレートを
お願いしておきました!
私ともう一人からそれぞれ用意した🎁が
まさかのお風呂グッズかぶり(笑)
しかもお互い先輩をイメージして…
オレンジでした!
先輩のラッキーカラーが
実はオレンジだそうで!!
喜んでもらえて良かったです(^^)

1つ目のイベント、たくさん食べまくり〜
しっかり楽しみました!(≧∇≦)

明日の増量は…覚悟しておきます(^_^;)
残り2つのイベント楽しんでから
またダイエット頑張ります!