今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/白湯
おやつ①/写真なし ままどーる カフェオレ
昼/焼肉唐揚げマヨ弁当
おやつ②/アイスカフェオレ2杯
夜/くら寿司 うな丼・あら汁・抹茶モンブラン・カフェラテ
今日の体重は昨日より0.4㌔減↘
昨日21時以降食べれなかったからかな(^_^;)

今日は定期健康診断でした。
結果…去年と比べて
身長→変わらず
体重→約2㌔増

朝、家で健康診断に行く服装で測った時より
健康診断時は1.5㌔少なく出た(¯―¯٥)
すごく気になったので…
6年間の健康診断時の体重をグラフにしてみた。
縦のメモリは太い線が1㌔。
細かい線は0.2㌔。
やっとの決意でダイエット始めたのが
2017年の4月。
健康診断はだいたい7月。
2年間減って安定してたのに
ここに来て増量。。。
それでも検診前3ヶ月に落とし始めて
なんとかこれでした…(-ω-;)ウーン

去年一昨年と比べたらダメダメだけど
3ヶ月はもっと増えてたので…
2㌔落としただけ頑張ったと思っています。。

今日は銀行の窓口へ行きたくて
仕事はお昼で帰らせてもらいました。
銀行済ませて息子のお昼を買いに
リクエストされたお弁当屋さんへ。
息子と同じお弁当ほぼ完食(¯∇¯٥)

その後、美容院へ!
縮毛矯正して真っ直ぐに!!
それでくるくるくせ毛のストレスから
解放されます〜!!

でも美容院行く前に事件が💧
コンタクトつけたけど何か変な感じだったんで
一度外してみたら…ちょっと破れてる!(꒪ꇴ꒪|||)
1/6位の切れ端がない( ̄ロ ̄lll)
目の奥に違和感あり・・・
アイボンしても出てこない…
でも美容院の時間になっちゃう…
新しいコンタクトしてみたけど痛くない。
とりあえず保険証持って、木曜日午後も
診察してる眼科検索して美容院へ。

髪の毛サラサラになってスッキリ!
でも目が気になるので急いで眼科へ。
色々見てもらったけど
大きめの長い目やにがあったけど
コンタクトの切れ端は入ってないと💧
目やにと言われたのが切れ端!?
まだ違和感あるけど「目の中にはないから」
と言われて診察終了💧
まだ違和感あるんですけどと言うと
切れ端でキズ出来たのかもと…
でも目薬も出されず終わりました💧

まだ違和感あるんだけどなぁ( -᷄ω-᷅ )
とりあえず様子見ます…

その後、夕飯も息子リクエストでくら寿司。
夏休み、どこかへ出かける予定ないので💧

土曜日は土用の丑ですね〜
でも我が家は母と息子が鰻嫌いなので
食卓に出ないし、国産は高いし…
今日はうな丼にしました(笑)
くら寿司のうな丼、鰻柔らかくて美味しい(^^)
満足でした(^^)
健康診断終わって気が抜けてるので
デザートまで(笑)
明日からはもう少し気にした食事にします。。