今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/爽健美茶
遅い昼・早い夜/焼肉食べ放題
今日の体重は昨日と変わらず。
3日間同じ…良いのかな💧

今日は息子の二段の昇段審査。
結果は不合格でした(╥﹏╥)
でも息子なりに練習の成果は
充分見られました!
落ちてしまいましたが先生方から
お褒めの言葉もいただけたので…
受ける事が出来て良かったと思います!
良い経験になりました。

部活との両立、かなり難しいですが
これからも頑張ってもらいたいと思います💦

今日は審査後にお昼を食べるタイミングが
ズレて15時頃になってしまいました。
今日は相方様も一緒に受けて合格だったので
相方様の合格祝いと息子も頑張ったので
お疲れさん会という事で焼肉へ。
なるべく野菜メインにしましたが…
肉も冷麺もアイスも…
ガッツリ食べました(¯∇¯٥)

このままバイトへ行って帰宅後も
食べずに寝たいと思います!!