今日の記録です。

◆息子のお弁当◆
オムレツ・鶏フライ・ナゲット・鶏ハム

◇私の食事◇
朝/ヨーグルト・カマンベールベーコンパン・ホットオリーブ茶
昼/鶏ハム・煮卵・みかん・柿の種・オリーブ茶・
サツマイモトリュフ(いただきもの)
夜/かさ増しハンバーグ・オリーブ茶
今日の体重は昨日より大増量(/´△`\)
昨日日中食べすぎたせいだ・・・
バイト後はアルコール我慢出来たのに💧

ちょっと今日から気をつけなきゃと
思っていたらトリュフをいただきました💦💦
朝のパンの残りをお昼に食べるつもりだったけどやめてトリュフをお昼に食べちゃいました。
甘すぎなくて美味しかったです!

夜は家族は普通に肉多めの豆腐ハンバーグ。
私はおからパウダーともやしでかさ増し💦💦
意外とふんわりだったし美味しく出来ました!

試合まで1ヶ月ちょっと…
2㌔は難しいかもしれないけど…
確実に1㌔落とせるよう頑張りたいです💧

今夜もバイト頑張ります〜