今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/ヨーグルト 大豆グラノーラ・りんご・バナナ
昼/カルボナーラ・クリームコロッケ・
 ベーグル・オリーブ茶
夜/ドンキー畑(チーズトッピング)
今日の体重は昨日より増えてました。
炭水化物たくさん取ったから仕方ない💧

今日は帰宅すると従姉妹が来ていて
夕飯はびっくりドンキーへ。
野菜たっぷりのメニューがあったので即決(笑)
ハンバーグは100㌘、ご飯も少なめで
良い感じでした。

明日から息子の入院です。
7月の眼底骨折手術の時に入れたシリコンを
取り除きます。
車で高速使って順調に行っても2時間ちょい…
行き来の時間もお金もかかるし、疲れるし…
泊まったほうが安く済むので…
私は病院近くに2泊することにします。

今日はバイトも休みをもらいました。
行き先が昨夜の台風で大規模停電してるそうで
まだ続いてるようです。
信号消えてるところもまだあるようで…
明日は早めに出発します。
今夜は早く寝たいと思います。