今日の記録です。

◇私の食事◇
朝/抹茶豆乳・塩パン・三角チョコパイ・
 焼き芋・ヨーグルト(はちみつ)
昼/たまごサラダ・味たまご・サラダチキン
夜/OMOCHAにて
 ベーコンときのこのクリームパスタ・
 ピザやサラダ等・デザート色々
体重は朝食後の計測で昨日と同じ💦
今日の夜は従姉妹達とOMOCHAへ。
しっかりみんなで食べすぎました(^_^;)
あれこれたくさん食べたから
明日が怖いけど…
楽しかったからヨシとします💦

今日は息子の志望校のオープンスクールでした。
見学に選んだ科より他の科が良かったんじゃ
ないかとの心配していた私💧
終わってから息子に聞いたら、今日見学した科
が良いなぁ〜と💦💦
期末テストと2学期の成績が出たら
受験出来るかどうかハッキリしてしまうので…
頑張ってもらいたいと思います💦💦

あと乃が美の食パンいただきました!
明日は空手の試合なので
息子のお弁当はサンドイッチにします!