今日は、久しぶりに昼頃から
あ〜ちゃんとお出かけしました![]()
(サッカーの試合も気になりますが…)
買い物の途中で、大きなクロックスが
あったので思わず写メしました![]()
《履いてみましたよー》
あれこれと色々見ながら
今日選んだお昼ゴハンは…
あ〜ちゃんは以前に友達と行って
食べた事があるそうですが、
私は、初の麻辣湯でした![]()
結構、お腹いっぱいになりました![]()
(次回はもう少し辛くてもいいかも?)
食後は、ホームランバーを
無料で1本もらえます![]()
もちろん、食べました![]()
(大吉出ました!懐かしい…
)
流行りのポテトを食べました![]()
2人であれこれと相談しながら
王道のケチャップと、もう1つは
ガーリックディップに決定![]()
2種類のソースで更に美味しい![]()
まだまだ食べたいけれど、
物価上昇で1つ1つが高い![]()
次回は、何を食べようか…![]()
《スイーツ系もいいなぁ〜》
あ〜ちゃんはクルルンにお土産を
買い、家に帰る途中で…
「ママ〜!上、見て〜!」
そこで見たものは…
あれは、何❓️
って言うか、
誰〜❓️
更に近づいて行くと…
何かの銅像だと思われますが…
更に
よーーーく見てみましたが…
あーーーーーー!
がーーーー!
2人で、笑ってしまいました…
知っている人がいたら
是非、教えて欲しいです![]()
この銅像の正体を…![]()
![]()

















