今日は、久しぶりに昼頃から

あ〜ちゃんとお出かけしましたハート

(サッカーの試合も気になりますが…)

買い物の途中で、大きなクロックスが

あったので思わず写メしましたウインク

《履いてみましたよー》





あれこれと色々見ながら

今日選んだお昼ゴハンは…



麻辣湯



あ〜ちゃんは以前に友達と行って

食べた事があるそうですが、

私は、初の麻辣湯でした指差し





中の具材も辛さも自分で選べて

結構、お腹いっぱいになりましたよだれ

(次回はもう少し辛くてもいいかも?)


食後は、ホームランバーを

無料で1本もらえますラブラブ

もちろん、食べましたウインク

(大吉出ました!懐かしい…ゲラゲラ)





その後、これも初の、今、

流行りのポテトを食べました口笛




2種類のソースを選べるので

2人であれこれと相談しながら

王道のケチャップと、もう1つは

ガーリックディップに決定ウインク





できたてのホクホクのポテトが

2種類のソースで更に美味しいもぐもぐ





まだまだ食べたいけれど、

物価上昇で1つ1つが高いガーン

次回は、何を食べようか…!?

《スイーツ系もいいなぁ〜》



あ〜ちゃんはクルルンにお土産を

買い、家に帰る途中で…

「ママ〜!上、見て〜!」 


そこで見たものは…



んんっ❓️


あれは、❓️

って言うか、 


〜❓️


更に近づいて行くと…







何かの銅像だと思われますが… 


更に

よーーーく見てみましたが…


あーーーーーー!

秘密がーーーー!



2人で、笑ってしまいました…笑




知っている人がいたら

是非、教えて欲しいですびっくりマーク


この銅像の正体を…びっくりびっくり