あ~ちゃんの大会の日まで

残り1週間となりました🥋

(早い!私の大会から約2ヶ月で、なんと私の大会と同じアリーナで行われますガーン)


中間テスト前はもちろんの事、

テスト中も部活は普通にあり、

あ~ちゃんは毎日激疲れ…魂が抜ける


テスト勉強もしていても、私が、

チラっと見るとウトウトしてる大あくび

なかなか消えない部屋の電気が

気になり、そーっと覗くと、

ベットの上で教科書やノートを

開けたままでペンを持ちながら

寝落ちしてる…zzzメモ


そんな姿を見て、本当に、

一生懸命頑張ろうとしている

我が娘を素晴らしく思うし、

更に応援しようという気持ちが

増してきました キラキラ音譜


今、私達親子はあまり体調が

良くないけど、今週は早く寝る事で

体力回復して欲しいなぁ OK二重丸

昨日、体を清める意味も込めて

貴船神社のお塩を食しましたお願いキラキラ





そんなある日…

お隣のトリマーの姉ちゃんから、

写メとメッセージが届き…飛び出すハート


1つ目は…

この写真を見て何か変だなと

思う所はありませんか?という

メッセージと共に下記の写メが下矢印



うーーーん えー?えー?

もしや…

シャッターが歪んでる…?


うーーーんうーん汗汗



あっ…びっくりびっくり


ああーーー!ポーンポーン



皆さん、お気付きですか?




よーく見て見ると…




みーつけたー!


シャムかあさん乗ってる!



なんと、シャムかあさんが

シレーっと自転車の後ろカゴに

乗って隠れていました 爆笑


誰かに気付かれるまで、

そのままそこでのんびりと

過ごしていたようです爆笑



さて、来週も何かとバタバタと

忙しい週になりそうですが、

楽しみながら頑張ろ~っとゲラゲララブラブ