4月中頃にあったボクシングの

演技競技大会が終わってすぐに

体調を崩した私はその後の練習に

参加出来てなかったのですが、

先週末から復帰しました🥊

(案の定、筋肉痛発生です爆笑)


そして、昨日…

一緒に大会へ参加した職場の後輩と

ジムでの練習終了後、ジム近くの

カレー屋さんへ行きました スプーンフォーク

『2人で合格祝いをしよう』

大会後から話していたのが、

昨日やっと実現しました デレデレ音譜

(私の体調不良でなかなか行けず、勤務のシフトも合わずで約1ヶ月後になってしまいました 笑い泣き)



早速、お店へGO 走る人






お腹がペコペコだった私は、

カレーが2種類の選べるBセットに

しました ウシシラブラブ




まず、サラダが運ばれてきて、



すぐに、ペロリと完食 指差し



待つこと数分…

私のBセットがやってきましたよだれ






選んだ2種類のカレーは

  1. チキンカレー
  2. ほうれん草カレー



後輩と2人で何だかんだ話ながら

楽しい時間を過ごしました 爆笑飛び出すハート



また練習頑張ろうねーチョキ