高校の同級生4人で、久しぶりに

ゆっくりとランチしました おねがい





少しリッチな気分になるような
高いビルの中にあるお店でしたお茶



メイン料理を4種類から選んで、
ご飯とサラダはおかわりOKOK
で、私は…
勿論、おかわりしました爆笑



色々な野菜を使った料理を
少しずつ食べれて、普段あまり
食べない野菜が出てきたりして
みんなで感想を言いながら、
美味しく頂きましたよだれ


子供の話になり、反抗期だとか
勉強をなかなかしないだとか、
部活にお金がかかるだとか、
高校2年生を持つママは、
その先の進路だとか あんぐり気づき
話は全く尽きずで…笑


なので、
天気も良いし、近くの公園で
残りの時間を過ごそうと、
移動の途中でお店に寄り、プリンや
お菓子・アイスコーヒーを買って
公園へGOしました 晴れ



子供が大きくなると、公園って
あまり行かなくなりますね うーん
何だかものすごく久しぶりに
街中の公園へ行ったような…スニーカー
レジャシートを持ってきてくれてた
Mちゃん、ありがとう ニコニコ音譜

公園についてから、
お腹いっぱいのハズなのに、
すぐに全員食べ始めました デレデレ

食べながらもまた話し始め
歳を感じる最近の出来事や、
最近受けた検査の内容だとか、
体の変化についてだとか、
真剣に話し、そして、また
子供の話になり、自分達の
高校時代の話だとか、本当に
話が尽きる事はなく… 爆笑爆笑

気がつくと、あっという間に
もう夕方になりました ガーン時計
帰る前に、4人で久しぶりに
写メを撮る事になりました飛び出すハート




子供達が小さい頃は、いつも
みんなで集まってたけれど、
もう子供達も一緒に集まるのは、
なかなか難しいなぁ~ 汗うさぎ

次はいつ会えるかなぁ~おねがいハート