ゴールデンウィーク終盤になって

あ~ちゃんに部活の休みがあり

仲良し夫婦と私達親子の4人で

早朝からお出かけしてきましたチョキ


行き先は…久しぶりに…


ユニバーサルスタジオジャパン


混んでいるだろうとは思いつつ、

うまく考えながら、あれこれ相談

しながらクリアしていこうと

4人の気合いはMAX 爆笑爆笑

いくつ制覇出来るのか…うーんはてなマーク



まずは今回の目的としている

鬼滅の刃へ向かい…



私は、パニック障害になってから

普段も電車をはじめ、乗り物が

大の苦手となったので、いつも

出来るだけ避けてきました泣


でも、今回トライしてみました 滝汗


本当にめちゃくちゃ緊張してて、

前日から眠れないし、もちろん、

頓服も含め、薬も飲んだけど、

更に頓服をもう1錠握りしめグー

いざ乗車びっくりマーク意識を映像に集中させ

思った以上に楽しめました拍手

次回も乗れるか?と言われれば、

きっとNOと答えるけど、

でも、1度でも出来たから素直に

喜んでおこうと思います爆笑



他にも、あれこれと乗ったり、

見たりと楽しく過ごせました飛び出すハート




あ~ちゃんは船長と一緒に記念撮影

最高のショーでした


マリオカート乗ったよ


夜ご飯は早めに食べようと

期間限定のお店へGO ナイフとフォーク





(ターキーやポップコーンなど食べ歩きもたくさんしたのに、写メ撮るの忘れました泣き笑い)



久しぶりのユニバーサルスタジオで

閉園ギリギリまでワイワイと過ごし

帰りにはあ~ちゃんの欲しい物や

お友達にお土産を買ったりして

1日中たっぷりと遊びました 笑


楽しかったぁ~




頓服など、薬をたくさん飲んだので、

副作用で眠気もすごく出てくるし、

その日の夜は洗濯の用意をしたのに

お風呂あがってすぐに就寝 大あくび


次の日の朝、なかなか目覚めず

ぶっ続けて8時間も寝ました びっくりあせる

(寝過ぎですよねー) ウシシ


明日からまた朝からお弁当作り、

そして仕事も運動も頑張ろう うさぎのぬいぐるみ