空手の大会の1週間後に

朝早くから兵庫県へ向かい

日本ボクシング連盟

C級 演技競技大会 (軽量級)

に挑戦してきました チョキ


頑張るぞー💪


あ~ちゃんが部活オフだったので、

付き添ってくれて、現地の会場で、

トレーナー夫婦と後輩夫婦と合流ランニング


点呼→受付→検診→計量と進み、

他のジムの参加者とも顔を合わせ

6人での技能試験となりましたボクシング

『前日から少し喘息が出ていた私は、大丈夫かなぁ~と心配でしたが、検温も血圧も計量も全てクリアしました!』

計量後、開始時間までの1時間程、

ゆっくりと過ごしました 照れ


エネルギーチャージ爆笑


そして、予定より少し早く

順番に始まりました👊

いろんな項目があり、次々と

こなしていかなければならなくて、

体力が続くのか… ガーンガーン




最後まで、頑張りました 筋肉キラキラ

汗が半端なく流れ、試験中に酷い

喘息の咳が出なかった事に感謝デレデレ


後輩のKさんも、めちゃくちゃ

頑張っていました 指差し

ジムに通い始めてからまだ1年も

経たないのに、よくここまで

仕上げてきたなぁ~と…グッ音譜



そして、全員の受験が終わり、

30分後に合否発表がありましたびっくりマーク



合格しました~立ち上がるアップ



2人共、合格キラキラ



そして、合否発表の後、

各階級のトップ合格が発表され、

私も後輩も名前を呼ばれました びっくり

更に、嬉しい事に、私は、

全階級総合でトップ成績でしたポーン




トレーナーも、あ~ちゃんも、

とても喜んでくれました 爆笑笑い



お祝い《 記念撮影しました 》花束



あ~ちゃんは貴重な部活オフ日を

2週間連続で、私に付き添って

くれたので、お礼として、

お昼ゴハンをお寿司 寿司

その後コナンの映画を観て🎦

夜ゴハンを焼き肉 焼肉

そして、帰路に着きました🚃






パニック障害になってから、

私の生活は一変してしまい、

年月はたくさんかかったけど、

また違う方向で少しずつ進み出し

今回の2つの挑戦は、私にとって

とても大きな出来事でした…爆笑


うまくいくのか?やり遂げれるか?

自信なんてなかったけど、でも、

やってみようという気持ちを

持てた事に、自分で自分を誉め、

今日までやってきました 笑い泣き


たくさんの人の協力に感謝し、

これからも、焦らず少しずつ

自分のペースで色々な事に

挑戦してみようと思います にっこり飛び出すハート



ブログで

私を応援して下さった

方へ…


本当に

ありがとう

ございました

ラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ