ただいまあ~ちゃんは広島県へ、

選抜大会に行っておりますもみじ


たまに朝ごはんの内容だとか、

昼のお弁当の事だとか、

LINEが送られてきます笑


あ~ちゃんの朝ごはん


朝から食欲モリモリで私は安心しました目がハート


相撲?爆笑


大会では、応援しながらも、
結果の記録をとらないと
いけないらしく、ゆっくりと
見る事もなかなか難しそうで…ガーン



そして、先程、全試合が終わり、
団体戦も個人も素晴らしい成績で
子供達とたくさんのメダルや賞状が
写った画像が保護者LINEに届き、
私はライブ配信で試合を観て、
スゴいなぁーと感動しました おねがい

ホテルから原爆ドームが
近かったようで、少し出掛けたと
あ~ちゃんから写メと共にLINEが
送られてきましたびっくりマーク

ちょっぴり観光かな?


水曜日、あ~ちゃんは帰ってきます音譜
明後日から少しでも、
お休みもらえるといいね 飛び出すハートキューン

部活のみんな、お疲れ様、

そして、おめでとう拍手拍手