3月は忙しいのですが、何かと

毎日食べ過ぎてヤバい…ガーン

先週の稽古とジムで超筋肉痛

なり、それ以降あまり動けずで、

かなり悪循環でしかない 驚きガーン

また頑張るぞぉ~~おーっ!メラメラ



さて、今日は、

3月の予定の1つである

あ~ちゃんの耳の検診耳ひらめき電球

この間から耳鳴りと閉塞感を

訴えていてそれも気になって

検診と共に診てもらう事に 病院

結果、耳の神経の問題だった汗

聴力が少し悪くなっているようで

あまりにもひどくなるようなら

もう1度受診するようにと…ねー



そして、会計を済ませて、

あ~ちゃんと共に駅へ…自転車自転車

電車を乗り継ぎ向かったのはダウン



飛行機パスポートセンター飛行機


あ~ちゃんはまだ未成年だから
申請は私が代わりに出来たので、
ヘルパーさんに付き添ってもらい
3月初旬に提出しておきましたメール
受け取りは本人でないとダメバツレッド
だということで、一緒にGO うさぎのぬいぐるみ



平日の午前だし、ものすごく
すいててラッキーでした スター
待ち時間、約5分 爆笑爆笑


これで、今年の修学旅行の
準備の1つが出来ましたラブラブ
学校でも早めに作っておくように
言われたようで、何かしら登録を
しないといけないらしく…えー?はてなマーク
おまけに、あ~ちゃんは普段
学校で使用している名前と
パスポートの名前が違うので、
それも報告しておかないとびっくりマーク
と、思っております汗うさぎ



私のパスポート出来ました

BY あ~ちゃん



そして、パスポートセンターから
また電車を乗り継ぎ、
あ~ちゃんは部活へ向かい🥋
私は帰宅しました ドア走る人

3月にするべき事が色々と
ありますが、少~しずつ
クリアしております爆笑