私、子供の頃から、

年末年始ってあまり好きでは

ありません 悲しい

何だかせわしなく感じるし、

その癖、淋しく感じるから…ぐすん


年末に向け、合間に少しずつ

大掃除をしておき、娘の休みの

間に少しでもどこかへ連れてって

あげれるようにと…うさぎのぬいぐるみキューン

(娘にしたら迷惑?かも知れませんが…)


早速、部活のお休み1日目は

ボクシングジムでのトレーニングボクシング

トレーナーにも体力ついてきたと

誉められ今年のトレーニング終了!


その後、2つ目の希望はカラオケ

4時間程、歌いまくりで終了カラオケ



そして…

この後、事件が起こりますびっくりびっくり



朝から休みを満喫出来たであろう

あ~ちゃんと、少し疲れた私は

家に着いてホッとすると同時に

あ~ちゃんがひとこと

「スマホがない!落としたかも!」

えー!ガーンガーンガーンガーンガーン

とにかく帰って来た道を再び

探しながら戻って行く事に…自転車


戻る道中の私の心の中の声は…


って言うか、ちょっとええ加減にせなあかんよなぁムキー補聴器落として駐輪場の落とし物箱から見つかったけど、私に怒られ、次は部活で和歌山へ3日間行った時に定期を落とした(←これは見つからず再発行した)それもまた怒られたのに、また次やらかすかぁー物申す



もう、

それならば

今後お前の持ち物全てに

GPSをつけてやろうか!

by デーモン閣下




戻る途中でコンビニ、交番、駅、

などでスマホの落とし物が届いて

ないかを聞きながら探しましたが

見つからず…

次はスマホを一旦止めようと

あれこれ方法を調べていると、

母から電話が、

「◎◎交番にすぐに行って!」

拾った人が届けてくれたそうで

本当にまたまた奇跡 泣き笑い飛び出すハート




そして、すぐに交番へ向かい

書類を書いたり、色々聞かれたり

届けてくれた人にお礼を伝えたく

お巡りさんに聞いてみましたが、

置いてすぐに行かれたので

どこの誰かもわからないと…悲しい

「本当に見つかってよかったね」

優しくあ~ちゃんに話され、

無事にスマホが帰ってきましたスマホ




年の瀬に、最後の最後まで

やらかしてくれた我が娘

  1. 補聴器
  2. 通学定期
  3. スマホ






2度ある

事は

3度ある



今年最後の体験談でした


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗