12月28日


私達親子で通っている道場は

年内の最終稽古日でした 🥋


基本からミット打ち

腹筋、背筋、スクワット等の

トレーニングをし、

最後に形をしました!


いつも稽古おさめの日には、

館長から子供達に、お菓子が

プレゼントされます プレゼント誕生日帽子


なんと、大人も、

もらえま~す デレデレ





結構、たっぷり入ってるはてなマークニコニコ


特典として、1年間皆勤であれば

2つもらえます 

(今年は該当者ゼロでした…💦)



帰ってから、袋をあけて、

中身をチェック うーん音譜

私はお菓子が、大好きなので、

とっても嬉しくテンションUP立ち上がる





そして、道衣を洗濯し、

初稽古の1/9までお休みですおねがい




あっ、あ~ちゃんの部活は

3日が初稽古です驚き