今月は、部活のオフ日がないと

言われていましたが…

突然のオフとなった23日 ウシシ



あ~ちゃんは、

『トレーニングへ行きたい!』

と言うので、ボクシングジムの

トレーナーに連絡をすると、

朝9時~OKして頂けましたボクシング


急なお願いでもいつも対応して

下さるので有難いですおねがい



サウナスーツあ~ちゃん


汗だくになりながら、持久力と

上半身の筋力アップの為のダンベル

メニューをこなしていました 滝汗




ものすごい汗の量で 滝汗


トレーニングスタートから

30分~40分後には

マイナス1キロ ガーン気づき


す・ご・い!



そして、午後からは、

たまっている宿題をやりながら、

12月初旬からの期末テストに

向けて勉強スタート 鉛筆


わからないところが出てきて、

次は、塾へGO 自転車メガネメモ



晩御飯は、あ~ちゃんご希望

サムギョプサルを食べに

韓国料理屋さんへ…🇰🇷




今日は、あ~ちゃんが焼いて
くれるとの事で、私はゆっくりと
色々な物を食べました もぐもぐ 焼肉ナイフとフォーク

久しぶりに韓国冷麺を食べようと
思いましたが、サムギョプサルも
たくさん食べたし… びっくりって事で
韓国冷麺ハーフサイズを注文OK


そして、運ばれてきましたダウン


韓国冷麺ハーフサイズ??



びっくり んん??びっくり

どう見ても、
ノーマルサイズ…

ですよね…笑


以上、
あ~ちゃんの
部活オフ日でした飛び出すハート