今週は雨からはじまりました傘

中間テストが順番に返ってきて

いるあ~ちゃんですが…

夢にまで見たヤバイ英語の

赤点は…

セーフでした笑い泣き


ホッとしたのも束の間、

週末に部活の大会があり、

稽古時間が延長されていますガーン

今回、あ~ちゃんは大会に

出場しませんが 笑ううさぎ

他の部員と同じように稽古をし、

当日も学校は公休となり、

朝から大会へ行きますランニングダッシュ



大会に出るみんなと一緒に

朝練から頑張っている

あ~ちゃんですが、

なかなか部活の道衣が届かず

毎日のように、まだかなぁ~

と待ち焦がれております デレデレドキドキ


ちなみに…今は、

道場で着ている道衣で稽古していますグー



そんなあ~ちゃんが

テンション高く帰ってきましたアップ


『ママ見て~!』


そう言って嬉しそうに

私の元へ持ってきた物は…



ゼッケン



『私は今回の大会に出ないから、私の分はないと思ってたけど、名前を呼ばれて渡された。次の大会のために大事に家で保管しておくように言われた。』

「おぉ~すごい!カッコいい!」

私がそう言うと
ニコニコとしていました ほっこりキラキラ



そして、その後、
言われた通りに
きちんと保管していました OK





このゼッケンを使う日がくるまで
稽古、頑張ってね~びっくりマーク