私は今日から仕事びっくりマーク

あ~ちゃんは、GW中に1日だけ

部活のお休みがあったけれど、

高熱を出して寝ていたので ゲホゲホDASH!

結局何処へも行けずでした あせる




そんな私達親子のところに


「は~い。お土産~!」


と、GW中に名古屋へ行ったそうで

2つの袋を頂きましたおねがい



早速1つ目の袋を開けると…下矢印




美味しそうなお菓子でした ニコニコ

卵の中から

ヒヨコがのぞいているクッキーキラキラ

美味しいし、可愛い飛び出すハート


小倉トーストは父母の大好物 ビックリマーク

そのまま開けずに置いてます爆笑




そして、

2つ目の袋を開けると…下矢印





おぉーびっくりびっくりびっくり

これは、鬼滅の刃 おねがい

そう、原画展へ行ったそうですグッキラキラ


うわーよだれよだれいいなぁ~音譜



そして、たくさんのお土産を

頂きましたお願いキラキラキラキラ



少しネタバレになるかも…ねーはてなマーク

ですが、少しだけお土産の

中身を紹介させて頂きます気づき





屏風のようになっていて、

柱がカッコよく描かれていますおねがい





そして、
鬼殺隊・蟲柱の共同開発
珠世さんのお薬 薬ハッ




中身はラムネ菓子でした ラブ



GWは何処へも行けずでしたが、

鬼滅の刃・原画展のお土産を

たくさん頂いて、パンフレットも

あれこれと言いながら読んで、

少~しだけお出かけしたような

気分になれた私達親子でした笑




クローバー素敵なひとときをありがとうクローバー