やっとあ~ちゃんの塾もお休みに入り

朝から補聴器の調整に行きました🦻


そして、久しぶりにスタバへ…コーヒー




買い物をしてお昼頃に帰宅!



あ~ちゃんは部屋の片付けを…。

断捨離するぞー物申す物申す
だそうです 爆笑


片付けしている途中で、
「ママ~。チョコレートどう?」

と、持ってきたのは…下矢印



和菓子っぽいチョコレート ??

と、一瞬思いましたが…
あ~ちゃんの粘土作品でした デレデレ



そして、夕方になり、
『あ~ちゃんにあげておいて飛び出すハート
と、あ~ちゃんが生まれた時から、
可愛がってくれているTさんから
たくさんの消しゴムを頂きました ニコニコ


当分、消しゴムを買う必要が
なくなりました~ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ~ちゃんは、学校の冬休みの
宿題が終わったそうで、後は、
塾の宿題があるそうです 滝汗

受験生なのに、こんな時期に、
そんなにたくさん宿題を出して
あげなくてもよいのでは…?アセアセ
と思うのは、私だけかなぁ~ 汗うさぎ

その中で、音楽の宿題ルンルンがあり、
副教科まであるの~ びっくりびっくりびっくり
卒業式で、いのちの歌
歌うらしく、歌詞の中から好きな
部分を選んで、そのイメージの
絵を描く宿題だそうですカラーパレット鉛筆

そして、あ~ちゃんの作品は…



明日は、大晦日ベル
今年最後に何しよう…てへぺろ