早朝3時頃に痛みで起きて、その後、

ほぼ寝れずに朝を迎えました太陽

起きてからも痛みがいつもより強く悲しい

痛み止めを飲めば薬少しはラクになるものの、いつものようには効いてない感じが…はてなマーク出血も多量にはならないけれど止まる事もなくダラダラ続いてるし…笑い泣き



次回の診察日は10/24(月)

まだ2週間以上あるビックリマーク

少し心配になったので、

病院に電話してみました電話ピリピリ

色々と話を聞かれて結果…

『今からすぐに来て下さい!

外来のない日なので、

救急入口から入って下さい!』


そして、そのままタクシーで

病院へ向かいました車DASH!




その後、問診、血圧、酸素量、などがあり、そのまま救急センター内へ…ランニング






中で待っていると、『6診へどうぞ』と案内されて中に入っていくと…あし

何と入院中に病棟で担当して頂いてた先生で、顔を覚えていて下さったようで『あ~どうしたの❓️』と言われ、すぐに診察して頂けましたサーチメモ

何だか先生の顔を見て安心出来たしほっこり丁寧にみてもらって更に安心しましたキラキララブラブ




内診(診察)の結果は、中で縫ってるところから少し出血はしているけれど、裂けてるわけではないし、抜糸のない溶けていく糸なので、それが溶けていく過程でたまにあることだそうですポーンお腹の痛みは、痛み止めを飲んで緩和されるなら今は術後まだ10日程なのでそれで良いとデレデレ開腹後のキズも膿んでないし大丈夫ですウインクとの事でした。







次の診察までに…

①38度の熱が出た
②痛み止めを飲んでも効かない程の痛み③多量に真っ赤な血が出続ける

このどれかに当てはまる症状があればすぐに来て下さいね~と説明されて、

診察終了!


適度に歩くのも毎日排便あるのも良いですよOKと言われ安心しましたニコニコ


その後も痛みも出血も続いていますが、安心が出来たので、心は落ち着いてるし、今日は1日のんびりしますグリーンハーツ