いろいろ | 今、25時ですよ。

今、25時ですよ。

未だ厨二病が完治していない、残念な人間のしょーもないブログ。
更新率もきっと残念。
自分のイラストとか、アニメ・漫画の感想とかを書いていくつもりです。
温かい目でみてやってね←

25日にイベントに参加してきました!

そこで、手作りのマトリョシカパーカー買ってしまったww

親にはあのかわいさを理解してもらえなかった・・・


26日の銀魂、本当に最終回だったみたい・・・何ですかね?

てっきり先週の予告で金さんが出ていたので、

そういう意味での最終回と思って楽しみにしてたんですが・・・w

今日は、ブリーチも最終回みたいですし・・・

さみしくなるな~