遅れましたが・・・ | 今、25時ですよ。

今、25時ですよ。

未だ厨二病が完治していない、残念な人間のしょーもないブログ。
更新率もきっと残念。
自分のイラストとか、アニメ・漫画の感想とかを書いていくつもりです。
温かい目でみてやってね←


 遅れましたが、水曜日のイナゴより・・・


ダンボール戦機・・・!!!

そういえば、先週予告で見たと思ったんですけどね

忘れてましたよw

 

なんでかな、なんで五条さんでてくるのさ

ってか、時系列がおかしくないですかね?

次回も出てくるんですよね

んー。

なんかなぁ・・・



ごうえんじさんがかっこよかったなw

髪の毛しばっちゃってwww