1日 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

風が強くてボロ団地はいろんな場所からガタガタ。


やっと明日から仕事が始まる、農作業の仕事。


明日は前にたまに行く工場にシフトを入れていたため、明後日から収穫だー


でも不安があり、先週の土曜の接客の仕事、室内なのに頭がガンガンして軽く熱中症になり


30分早く上って、駐車場の車の中で何でこんなに弱いのか?ブヒーと嘆き落ち込んで余計にダウン。


これから始まるハウス作業、たった4時間だけど大丈夫?と不安しかない。


収穫はしたいけど、これからは暑くなり太陽も照りつける。


収穫したい、自然に囲まれたいのに、あの頭がガンガンになり胸が苦しくなるのは恐怖。


こんな感じで7月1日から不安だらけ、7月ってこんなに不安を感じていたかな?


私の得意技は不安の引き寄せ!


他は何も引き寄せないのに不安だけには自然となる、自然と!



今テレビでポストきしだと言って3人の男性の顔が並んで映っていたけど、


みな、おぇーー


私は「高市早苗」さんがいいニコニコこの人が総理大臣になって欲しい。



風が荒れ狂ってるよ