今回はそんなに大惨事になるの? | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

太陽フレアってのが連日観測されていて、通信障害、地震などが起こると言われている。


頭痛持ちの私なんですが、それほどうぎゃーと泣きたくなるほどの痛みはない。


心臓もばくばくなってない、意味不明な胸騒ぎやモヤモヤもない。


なんじゃこりゃー?うるさいムカムカと言うほどの耳鳴りもない。


ってことで大惨事にはならない!


5月11日、511この数字の響きは嫌だけど大丈夫。


大丈夫!そう断言して夜になるとざわざわしだしたらそく不安になる。


明日は農家のバイトだから、もしざわざわしたらリーゼを多めにのんで寝よう。



久しぶりの自分史

高校生の頃、高2の学校祭

私だけキモいの、みんなかわいい。

前に友達が学生時代の写真なら載せていいと言ったから、右上の友達をがっつり載せる笑い泣き

みーやんは許可をもらってないから顔の半分で、ごめんよ。

修学旅行
ダサい私

これで高3、ダサい!

今日の最後はいつかは載せようと思っていた妖怪な私、左
大好きないとこと妖怪に見える私、目が何かに憑依されてるよ。

瞳が縦に見えるけど人間です、見れば見るほど妖怪だ。

あごと首がない、笑える。

またそのうち自分史の続きを