すべては | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

今日スマホで読んだ奇跡のリンゴの著者の事を調べていたら、他の本も気になりブックパスで購入しようと探したけどない。


「すべては宇宙の采配」


ない!読めない、だから諦めた。


今日読んだ本だけでいいってことにしよう。


本を読んだ影響なのか?なんか物が溢れ過ぎな気がしてきた、必要な物だけでいいのになーと思う。


食べ物も作って余って捨ててとおかしな世界だよね。


そう言いつつも、私は少しはいろんな事を意識して生活をしていくけど、たぶんこの世界の仕組みの中で生きていく。


ただ単にぐうたらはすぐには変えれないって話し?



じゃパカパカ~星星