どこも悪天候 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

雪はなるべくは降らないで欲しいね、ニュースを見てたらどこも悪天候。


ここはそれほどの悪天候ではないけど、それなりに雪は降る、でも今年は少ないほうかもしれない。


そう言えば午後、少し吹雪いてた時に雷がなってた、吹雪の雷は初めてかも?



かみなり、神ナリ、神居なり雷雷




アジアカップ初戦、ベトナムに勝った!次は19日(金)夜8時からテレビで観れるよ、楽しみなり。


対戦相手はイラク、サムライブルー日本が勝~つ!


勝つと言えば、今日の晩ごはんはかつおのたたき、何気にアニサキスを意識してよく噛んで食べた。


娘はかつおのたたきは全く食べないから、私が独り占めさ。



まだ眠くない、もう少ししたらリーゼをのもう。



じゃパカパカ~星星