りゅう | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

いつも毎日みるブログがあって、今日そのブログに元旦に起きた地震のカメラに龍が映っていた内容が書いてあって


え!龍?とYouTubeで探したらその映像があり、何回もみては龍だ!とドキドキして


そっこー友達に電話で言ったら、知ってるよと言われ、ちぇ知ってたかーと。


あれ龍だよね?だよね?と信じきってドキドキ★


龍初めてみた!黒い龍だよ。



いつも見ているブログは「いせはくさんどう」実は毎日見ているのに読み方がわからず、さっき間違っていないか調べたよ。


不思議過ぎて理解できない時もあるけど、ためになるから毎日見てる。



そして、今日は天気がいいなーとふと外を見たら、雲が龍っぽく見えて、うぎゃー龍だ!と写真、写真とスマホでとったのがこれ







少し時間がたったら龍の形は変わっていて龍に見えないけど、なんか神秘!





どれかに小さい物体が写っているけど、それはUFOじゃなくて戦闘機だから、爆音が鳴り響いていたから。

たかがうねっているだけの雲なんだけど、YouTubeで龍の映像を見たあとだから、ドキドキがはんぱない。

よく地震雲にもこんな感じなのがあるよね、地震雲でないことを祈る。

日本に生まれたら、どこにいようが地震がまとわりつく運命なのだろうか?

今の環境に改めて感謝しないといけないね。