ものすんごく久しぶりの更新です。




お仕事やプライベートで環境が種々変わりまして
目の前のタスク片付けるのに精一杯で
自分から積極的に動く案件は全て後回しに。



結果ブログを放置しておりました。
交流してくれていた方々すみません…。




需要があるかはさておき
近頃のしろの男性事情を
書き残しておくとしましょう。




スターパパさん



放置!
長い人だと半年間放置してます。
しろ発信の連絡は一切ナシ。
お相手からの「いつ会える?」連絡には


なんかいろいろ目まぐるしくて
全然予定が立てられないの
ごめんなさいぐすん

パパさんも忙しいのに連絡くれて嬉しいなおねだり
落ち着いたら一緒にご飯食べましょう♡


ってイイコ風に返してましたが
本音は




真顔
予定立てるのだっる。
てか予定立てられる日ないし。
放置!!



でした。




たぶん何人かは切れちゃったことでしょう。



最近全然連絡くれないけれど
もう活動はやめちゃったのかな…?

もし連絡するのがマズければ
ブロックしてくれていいからね。
既読にならなかったら察するから…。




なんて扉の向こうからそっと覗くような
謙虚なLINEくださるパパさんたちには
来月以降予定を立てようかなとか思ってます。
なんかかわいそうになってきたので。




スター
※兄活の兄


放置!

パパ以上に放置。
イケメン兄はもともと
連絡頻度少ないので良いとして




メンヘラ兄はたまに来る
会いたい寂しいお金払うから会ってほしい
LINEが面倒すぎて


未読スルー
or
にっこりにっこりスタンプ1コ

で返信してます。


それでも連絡続けてくる
精神力の強さは評価してます。
メンヘラとは…。





スターメイン男性
※しろメンズで一番歴が長い人。既婚者。


メイン男性を取り巻く環境が大きく変わり
お互いの距離(物理的な)も
大幅に大きくなりました。


今まで→週3で会って週1〜2デート
これから→月1デート

になりそうです。


デート(らぶ♡含むのも含まないのも)が
月8回→月1回に変わるので
お互いやっていけるか不安でしたが
案外大丈夫そうな予感。しろはね。



メイン男性の環境が変わって
3週間ほど経った頃
メイン男性から
泣きの電話がかかってきましたw


えーん
もう無理。
しろに会いたすぎて無理。
せめて声聞かせて。


ちゃんと慰めてあげました。
日頃強い男性の弱い部分を見せられると
ちょっとグッと来るものがありますw


今度久しぶりにデートなので楽しみです。



スター年下クン
※しろのこと大好きすぎる同僚クン。


ほぼ毎日会って同じ職場なので
月4以上デート。
他との格差よw



メイン男性との逢瀬が減っても
特に心境の変化がないのは
年下クンがいるからでしょうか。


しろのことは
相変わらず大好きだそうです。
月1で告白してくれるのですがその度に大好きが増していくそう。インフレが過ぎるな。


しろがプライベートの予定放置して
全部受け身なのをいいことに
月初にガツガツ予定入れられます。




お姉さん今月いつ会いましょうか。
既に予定入れてる日はどこですか?
あ、この日以外大丈夫なんですね。
じゃあココとココとココ、遊びましょう。
あとは仕事の具合見てココとココも
一緒に過ごしましょう。
もし別の予定入ったら教えてください





ニコニコ爽やか笑顔で
結構な強引さで予定決められてます。

しろが


え、あ、うん?


と言っている間に
1ヶ月のスケジュールが決定w
まじで一瞬。



会ったら会ったで楽しいですし
全部丸投げって本当に楽なので
ここ最近はこの感じで落ち着いています。



書いていてふと気づいたのですが

なんだかここ最近、
パパさんたちと会う時間ないなぁ

と思ってましたが
コレってプライベートの予定
全て年下クンで埋まっているからでは真顔
気づくの遅。



スターその他メンズ


最近は年下男子から慕われる率高くて
お姉さん大好き!お世話させてください!
みたいなコたちがちょっと増えました。
年の功ですかね。
仕事終わりなんかに飲みに行ってます。
最近ちょっと強引にキスされた事案があったので今度お仕置き予定です。


頼もしいコが多いですが
やっぱり金銭面気にしちゃうので
カジュアル寄りなお店率高めです。

あと3回に1回くらいお財布出してます。えら。

いっぱい稼いでいいお店に連れていってね♡って言うと
元気いっぱいにハイ!お姉さんのために頑張ります!って
言ってくれるの可愛いです。



パパさんたちから現金をいただく機会は
だいぶ減ってしまいましたが


年下クン筆頭に
モノのプレゼントは増えました。





部屋がしっちゃかめっちゃかです。
本当に整理整頓苦手なんです。






そんなこんなで
しろはとても元気です。





のんびり更新していくので
今後ともよろしくお願いしますにっこり