前回デートしてから
海外出張兄、ちょこちょこLINEしてきます。






仕事が忙しいからなのか
ちょっとメンヘラ起こしてるみたい。





しろに会いたいよぉ
会えなくて辛い…。

この日は?
来週は?
この週は?

空いてないの?
1時間だけでもダメ?




どうしても会いたいようですw



そうだ、この兄
時々メンヘラ起こすタイプでした。
面倒だなと思ってちょっと距離置いてたんだった。
今さら思い出しましたw




前回のデートで
らぶ♡できなかったのもあるのかも。







めんどくさないなぁ真顔
しろ、前もってスケジュール立てるの苦手なのよー。



手持ちの女は多いタイプなんだから
そちらに構ってもらってよぉ凝視
しろ以外の女性はタダなんだし。





既読スルー挟みつつ
時々思い出したタイミングで
返信しています。





1回会えば安定するんだろうけど。





予定立てるの
めんどくさーい。




最近特に予定組むのが面倒で
パパさんたちですら放置しがちなのに…




兄と会う気力なんて
ありません!
ごめんね、海外出張兄。メンタルは自力で治しておいて!