兄活!
からの年下クンデート♡




2年ぶりに海外出張兄に会ってきました。


お互いスケジュール合わず
ずっと会えずにいた兄。



2年ぶりのデートは
プライベートサウナ
なるものに連れてってもらいました。





サウナデートなんて、初めて!
わくわくよだれ



住宅街のような閑静な場所の
超奥まったところにあるサウナ。



スタッフさんに説明されて
入ってみたら広々空間!



なんかいい香りするし
シャワーたくさんあるし(なぜ)
ドライヤーはダイソンだし
照明も雰囲気あるし
BGMは小川のせせらぎだし



超癒し空間でした。




イスもいっぱいありました。
2人で使いきれないよ…


ゆらゆらチェア。影がステキ。






サウナの入り方を教えてもらって実践。





プライベートサウナって


水着着用必須のところと
着用ナシでもOKのところ


2種類あるらしく、
今回は着用ナシでもOKとのこと。



最初は水着着てましたけど
最終全部脱ぎましたw
行為18禁はしてませんよ、念のため。
あ、キスはしたw



ハダカでもOKって…

カップルで来たら
あんなことこんなこと
始まってしまうのでは?

と少々心配になりますw
土地柄パパ活も多そうですにっこり



整ったのかどうかは
よくわかりませんが

気持ち良く過ごせました。
水風呂は死ぬかと思いました。




サウナ終わりで
兄行きつけのバーで
ちょっとお酒飲んでバイバイ。



お手当て請求したら
大きなお金がお財布になかったらしく
全部野口さんで渡されるという…w
むしろよくこれだけ野口さん持ってたな。



この兄、
お手当て制度に慣れていないので
じっくり覚えていただく必要があります…。
そうだ、前回もそれでお手当て代わりに
高額プレゼント買わせたんでしたw




キャッシュレスの時代でも
サッと使える現金数万円は
お財布に入れておいてほしいなぁ

と思ってしまったしろ。



逆にお手当てを
電子マネーでもらうのもアリ…??



うーん

他の男性陣の気前の良さを考えると
やはり海外出張兄の優先順位は低めですね。
ゲスくてごめんなさい。




サウナは楽しかったので
また暇な時に連れてってもらお。



兄からは
サウナのセンスがある
と褒めて?もらいました。



しろが何やっても
全部褒めてくれるしろ周辺の男性陣。




優しさに溢れてますね♡
果たしてサウナのセンスとは…?





兄が戻って仕事しなきゃいけない
と言うので早めに解散。
この兄、毎回終電前に絶対帰るので
家庭があるのかなーと思っております。
本人言わないから聞いてないですが。






どうでもよいのですが

サウナで

汗出てきた!

って兄喜んでたけど




それ、単純に
ロウリュウで出た水蒸気が
お肌に付着しただけなのでは?



とお隣で思っていたしろです。




1人になって飲み足りず、
年下クンを招集することにします。




続く…