わーい。



兄活の兄とデート決定しましたニコニコ
兄活…パパほどではないけどお小遣いくれる若い男性とデートすること。お世話してくれてお金くれるセフレ。




イケメン兄とは別のお兄さん。




しろ、お兄さんはイケメン兄とこの方の
2人とお付き合いしています。



海外出張ばかり行ってるから
海外出張兄と名付けます。



海外出張兄、顔は普通だけど
清潔感あって優しくてモテる人。
美容師さんやら飲食店のスタッフさんから
よく連絡先もらうので漏れなくモノにしているらしいw




とにかく海外出張が多くて
日本にいても接待ばかりで
しろと全くスケジュールが合わなかったのです。



前回会ってから
たぶん2年くらい経っているのでは?
確実にコロナ期間中は会ってない。



最後会う時におねだりして
お高いプレゼントを買ってもらったのですが
その後から全然会えなくなったので
兄は相当ヤキモキしていたようですw



まぁ、海外出張兄、
しろの中での優先順位も低かったからなぁ。



この日空いてる?


と連絡が来て
空いていたのでデート決定。



久々なので
めちゃくちゃ喜んでくれています。



しろも初めての場所に連れていってもらうので
とても楽しみですニコニコ