フリー素材部下クン。





なんと、今お付き合いしている彼女と
本格的に結婚を考え始めたそうです。



え、ゲスクズなのに驚き!?
どうしたいきなり!?



前回の記事の頃は会う度に

彼女(今では前カノ)と別れたい〜しょんぼり

と言っていましたが。
別れたいけどお別れは自分から言いたくなかったそう。
相手に引きずってほしくないから自分で決めてほしい、とフラれ待ちでした。
クズゲス男って余計な所に優しさっぽさ出してきますねw
自分が面倒になりたくないだけだと思いますけど。



あれ以来
新しい彼女と半同棲しています。



前カノとも別れたい中、
(自ら)急接近した女の子と
お付き合い(と同時にお相手の家に半同棲)
を始めました。
はい、フタマター。はい、ゲスー。



少し前に前カノが部下クン宅に訪れ
自分の荷物を全て持って行き
鍵も置いていったとのことで


笑い泣き
姉さん!
※しろ、会社では年下部下たちに姉さんと呼ばれています。
ついにお別れできました!!
長かった〜!!←クズ

と嬉しそうに報告されました。



今回もどうせ半年経ったら浮気すんだろうな
と思っていたのですが。
お相手は年上(アラサー)で結婚も考えているお年なので
遊ぶ相手としては申し訳ないっすよね〜w
と笑っていた部下クン。まじでクズ。



先日、仕事終わりに

しろ姉さん、ちょっといいですか?
話したいことがあって。

と神妙な面持ちでしろの隣に座り


姉さん。
俺、決めました。
俺、〇〇(今カノ)と一生生きて行きます。


と宣言。


またまた〜爆笑w


と笑ってしまいましたが
話を聞いていくと割と本気っぽいです。


凝視
結婚も考えているの?
お相手はお付き合い始めた頃から
部下クンとの結婚を視野に入れているよね?


真顔
はい。
責任取ろう、責任取りたいって思ってます。

こんなにちゃんと思ったのは初めてです。
でも、俺にはコイツしかいないって
本気で思いました。


フリー素材部下クン、
前から結婚願望はある子でしたが
コイツじゃない、アイツでもない、
付き合う彼女を値踏みして
遊び続けていたようなタイプです。


そんな部下クンが
なぜ今回本気になったのか。


どんだけイイ女なの?
と気になってしまいました。

もちろんちゃんと結婚するまで
何がどう転ぶかはわかりませんけどね。
それでもこの部下クンにここまで言わせた彼女には興味津々。


話を聞いたら

あ、コレは男は惚れるわ

と納得しました。



長くなりましたので
そのエピソードはまた次回に。


これができる女性は
男性の本命になりやすいですよ。