メイン男性とちょこっとデート。
※メイン男性…しろメンズの中で1番歴長い人。既婚者。



デートというか、
たまたま時間が合ったので
メイン男性のお買い物にお付き合いしました。



デパートのお店巡りして
ついでにしろに何が似合うかもあれこれして
お目当てのもの購入した帰り道。



デパートの中の生搾りジュース屋さん?
みたいなところで


せっかくだからなんか飲む?


と聞かれたのですが
しろは


えぇー別にいい。
だったら職場で飲む用に
コンビニでコーヒー買って欲しい。


って答えたんですね。



そしたらメイン男性


キョロキョロ
え…なんか…
しろって本当にいい子だね…

他の女だったらここぞとばかりに
たっかい飲み物ねだってくるのに…

ラブ
やっぱりしろが1番だよね
ずっと大切にするね♡




なぜか感動されてしまいました。




にっこり
ありがと
一生大事にしてね


ってニコニコ返しましたけど…







しろ、単純に
ジュース飲みたくなかっただけ
なんだよなぁ





こんな寒い日に冷たい飲み物飲みたくないし。
そもそもジュースそそられないし。




職場でコーヒーが飲みたいな
と思ったので
そのまま伝えただけですw


高級生搾りジュースが飲みたい時は
ちゃんと言うと思います。


メイン男性の言葉を聞いて


もしかして今後
お高いものオネダリしたら
よく思われないかも?


なんて一瞬心配しましたが



おそらくメイン男性含むしろメンズは
しろが本当に欲しいものは
喜んでなんでも与えてくれると思います。


たぶん今回の件も

ジュースをお断りする
高いものねだらないいい子だねラブ

ジュースを買ってもらう
しろに喜んでもらえて嬉しいラブ



どっちを選択しても
喜んでもらえると思うのですよ。



だって好きな女が望んでいることだもん。



女性は自分の欲しいものを
ちゃんと伝えられればそれでOK。






自分の素直な望みは

しっかり認知しておく必要がありますけど。

下心ナシよ。




帰り道

コンビニコーヒーとスイーツ買ってもらって

職場まで送ってもらいました。




嬉しい〜ニコニコ