ご新規様とデートでした♡



元いた会社の先輩らしいですが
お互い一緒に働いたことはないのです。
なんで知り合ったのか忘れましたが。


2人ともお酒大好きなので
飲んで飲んで飲みまくって
疲れ果てて帰りました爆笑


それ以来
次いつ遊ぶ?LINEが頻繁に来ます。


本当は初飲みデートで
ホテル行くつもりだったんでしょうねぇ…。
こんなに飲む予定ではなかったのでしょうw


関係を続かせたいなら早い段階でのホテルはお断りした方が懸命です。しろは好みの男性であれば手っ取り早く体の関係に持ち込むタイプですが。




今は会社経営しているそうです。
上手くいけば兄にできそうな予感。



上手くできるかな?

※兄…兄活のお兄さん。



最後のバーで

お花もりもりのカクテルいただきました。





この後なぜかマスターからお相撲さんが飲むようなバカでかい盃に日本酒並々盛られまして。

それが決定打になったんでしょうねぇ…昇天

2人とも帰りのタクシー爆睡でした。

4軒目の我々からするとマスターの愛が重すぎました。