メンヘラ
むやみやたらに関係を匂わせる女



ですね。





しろ付近のモテ男クンたちとお話ししてたら
ゲスい話になったのですが
皆声をそろえて言っていました。
男性の集まりに参加するとなぜかゲスい話になりがちなしろ。
優しいのでしろを全力で楽しませてくれますが、内容聞いていると普段皆さまおバカなフリしてシビアに女性を判断してるんだなと怖くなります。
※ちなみにシラフですw



具体的な共通の知人の名前を挙げていって


わかるわぁ〜


と男全員で納得。


にっこり
〇〇ちゃん?
見た目とってもかわいいけど?


キョロキョロ
見た目はね。
でもあいつ一緒にメシ行っただけで
ストーリーに匂わせ投稿しそう。あ〜しそうw

女子だけの集まりの時に
私この前□□君に誘われちゃったんだよね〜
とか何でもないように言いそう。言いそう〜w

ああいうの、本当に無理。
誘われるけど、上手くはぐらかして
なるべく接近しないようにしてる。


なんで女ってペラペラ喋りたがるの?って頭抱えてました。
自慢したいんじゃないかなぁ。




女性と接する機会の多いモテ男クンは
メンヘラ女や匂わせ女のニオイを
敏感に感じ取ります。



触らぬ神に祟りなし。
絶対に近づきません。






ちなみに超ゲスモテ男が1人いましたが

彼女の他にキープが常に5人以上。お世話係多数。



ある程度のメンヘラと匂わせ女なら
手懐ける自信がある。


と豪語していました。
ホストなの?w



主従関係をしっかり構築し

メンヘラ女は嫌い
匂わせ女は嫌い

と教え込むそうです。
ホストなの?w



少しでもメンヘラや匂わせの片鱗を見せたら
不機嫌になって女性を不安にさせる
とのこと。



ニヤリ
女性は嫌われたくない一心で
超都合のいい女になる。

口笛
でも大抵こういう女ってつまらないし
一緒にいて疲れるから
3ヶ月くらいで飽きて捨てるかな。




こっわ。




そしてゲッス。





刺されないでね…

と言っておきましたが


笑い泣き
そうなのよ。
いつか刺されるかもw


と笑っていました。



メンヘラ女と匂わせ女


一般男性なら気付かれずに
関係を持てるかもしれませんが
後で後悔されるだろうけど

モテ男クンには難しそうです。


避けられるか
躾けられて都合良く使われます。



どんな場面でも
どんな人相手でも
堂々としていられる女性になるべき
と思っています。