年下クンにお洋服選んでもらって
改めて思ったこと






男の子
みんなこういうの好きねw








年下クン、
別のお洋服を買おうとしてたのですが
こういう系のサマーニットワンピを
試着して見せたところ


それもとても良かったようで
両方買うと言い出しました。
払わせすぎてちょっと申し訳なくなったので
ニットワンピはお金出しました。


THE きれいなお姉さん♡
て感じでめちゃくちゃイイですラブ

だそうです。



もともとピタッとした
リブニット系のお洋服は
好みでよく着ているのですが


まぁー男性陣に好評ですニコニコ


ニットを着ていくと決まって皆さま
その服すごくいいね!と言って
いつも以上にニコニコしていますw


上品な程度に
身体のラインが出るのがいいのかな。




モテたいなら
リブニット物申す



程良く身体のラインを出すのは
男が喜ぶ!



ただし


ラインはOKでも
露出はNG


のようです。



このへんについては
また詳しく書きますね。