お目当てのものがあったので
久しぶりに本屋さんに入りました。





もう〜

最&高




本屋さん楽しすぎるニコニコ
そしてお得すぎるニコニコ




しろ、本を毎日読む習慣はないのですが
本は大好き♡




本屋さんに入ると
あちこちに目が行ってしまって
ついつい長居しちゃいます。



しかも久々の本屋さん。


本ってこんなに安かったっけ?
ってビックリしてました。



大概の本は1000円台で買えるし
文庫なんて1000円以下だし


しろが欲しいなと思った図鑑
5000円は下らない…と睨んで値段見たら
2000円台でしたw


やっすw


2000円ちょっとで一生楽しめるコンテンツ。
しゅごい…凝視
図鑑ダイスキ♡
数万円するような写真集もたくさん集めたい。



お目当ての本は2冊でしたが

あれもいいな
これも楽しそう

とか思ってたらいつの間にか



15冊くらい手に取ろうとしてて



それは待て



と思って厳選に厳選を重ねて
4冊購入しました。



本屋さんに入ると毎回調子乗って
10冊くらい購入しちゃうのですが


大概買って満足、長期間放置、になるのと
家のスペースが本で埋め尽くされるため
自制するようにしています。


自制しなくても大丈夫なお家にしたい…
整理整頓ほんとにニガテ…



小さい頃から
自分だけの図書館が欲しいな〜
と思っていまして。



手っ取り早く自分の図書館を作ろうと思って
Kindleも手に入れた(というかパパがくれた)
のですが



やっぱり紙の本もいいですよね。



持ち運びが楽
1台でたくさんの本を持ち運べる

のは電子のいいところですが



パラパラめくって見やすいとか
気軽に手に取って読める


のは紙ですかね。




バッグの中に図書館作りたいし(Kindleで)
家の中にも図書館(広い書斎)作るのが夢です。




まずはお家の整理整頓かなぁ…ぐすん