こちらの新人A子ちゃん

ざっくり説明すると、A子ちゃんが同じ職場のB男くん(彼女持ち)と飲んだ勢いでホテルに行った結果B男くんのこと好きになって悩んでるっていう話です。







完全に

沼っているようです昇天








しろ、ゴミクズ部下クン、A子ちゃん


の3人で仕事終わりに

前回の進捗確認。




B男くんとはその後1,2度デートしたようですが

ホテルには行っていないらしい。

ほんとかなー?ちょっと怪しいと思っているw





が、A子ちゃん



B男くんに

見事に翻弄されていますw






ちょっと不満

毎日連絡してるけど

きっかけはいつも私からだし

デート誘うのも私ばっかりだし

しかも休みの日狙って誘ってるのに

「その日は寝てるから」って断られるんです。



なのに次の日に職場で

別の人が飲みに行くっていう話になると

「お、俺休みだから参加しよっかな」

とか言ってるんです。



私のデートは断ってるのに!!

その私の目の前で!!!

最近は未読スルーとかされるし!!



職場では普通に話しかけてくるけど

2人きりになると聞いてもないのに

「最近忙しくて疲れたわ〜」

とかアピールしてくるんです!



何なんですか!!

ほんとムカつく!!!




キーキー喚くA子ちゃん。






あ〜

やっちゃってるw



めっちゃ振り回されてるぅ昇天




完全にB男くんに


ニヤリ

この女は俺のこと好きだから

どう扱っても大丈夫だわ


って思われてるぅ昇天




なんなら

毎日連絡来て

ちょっとめんどくさがられてるぅ昇天





あのですね…



彼からの返事が遅すぎる!


大事なやりとり(デートの日程決めとか)で

未読or既読スルーされる!


こっちは伝えたいことたくさんあるのに!

早く予定決めたいのに!


なんなの!!!

ムカつく!!!!




ってイライラすることが多くなったら

ちょっと危険信号注意です。



心と生活が彼に支配され始めてます。






彼は私のこと、どう思っているのかな?

彼は今何しているのかな?



彼は、彼は、で

彼の言動、行動に振り回されて



1番大事なあなたのこと

おざなりになってますよ。




あなたがやりたいこと、できてる?

彼ばっかりになってない?




現にA子ちゃんに聞いてみると



真顔

最近大好きな推し活も全然やってない…

なんか、身が入らないです…


とのこと。





もう〜むかつき

もっと自分優先して!!!




彼からの連絡ばかり気にしてる

連絡遅くて毎日イライラしてる


と感じたら




一旦スマホはカバンの奥底にしまって




自分のやりたい事(恋愛以外)

今すぐやってください!




自分のやりたい事がすぐに思いつかない

って人は



高級レストランでも

最近できたカフェでも

地元のパン屋さんでも

ファミレスでも

スーパーでも

マックでも

コンビニでも



どこでも構わないので入って

メニュー開いて

商品とにらめっこして

じっくりじっくり30分くらいかけて



自分の今、1番食べたいものを

自分で選んでください!



で、


自分の選んだものを

ゆっくり味わって



美味しい〜目がハート

選んで正解


って幸せ感じてください!



値段とかカロリーとかどうでもいいです。

あなたが選んだものが全て正解なので。




その幸せを感じる瞬間を

なるべく増やす努力をしてください!





はぁ〜幸せ♡

彼からの連絡がなくても

なんだか楽しいかも



って思えるようになったら

なんなら彼のことなんて忘れるくらいになったら




彼からの返信もいつの間にか来るようになるし

なんならいろんな人からモテ始めますよ♡

そこで彼を選ぶかどうかはあなた次第です。





とりあえずA子ちゃんは

あまりに自分から連絡しすぎているので


ゴミクズ部下クンとしろから

1ヶ月連絡禁止令が出されましたw



がんばれA子ちゃんニコニコ