TASAKIのdangerシリーズ









かわいすぎる…!!!









新作が出たらしく
駅で電子広告がたくさん流れてまして
とってもしろ好みだったのです。






動物のツノやキバをモチーフにした
リングやネックレス…



めちゃくちゃ惹かれます。



かわいい…!






かわいい…!!!!!






そういえば去年あたりの

チェンソーマンとのコラボも

ちょっと可愛いな…って思ってたんでした。





これきっかけでdangerシリーズを知りました。

ポチタかわちぃ…







balanceシリーズなんて

1ミリも興味湧かないのに…




なんでこんな変なのが人気なのかわかんな…






比べて見るとdangerシリーズも

十分変(失礼すぎる)なんですけど…

デザイン尖りすぎw






動物モチーフ大好きだからかな。




あとツノとかキバとか

ちょっと毒っ気あるものとか

昔からとても好きだからかな。








えぇーおねだり

いいなぁーーおねだり

かわいいなぁーーーーーおねだりおねだりおねだり



こんなのが気軽に買えるようになりたいーー

もしくはポンポン買ってくれるメンズが欲しいー





とはいえしろ、


めちゃくちゃ汗っかきな上に

日中は日焼け止めベタベタに塗るので

真珠を汚してしまいがち。

母から「真珠がかわいそう!身に付ける資格ナシ!!」と言われたことがあります。





丁寧にお手入れすればいいのかもしれませんが

超ズボラなのですぐに黄色くしちゃいそう。





昔どなたかにプレゼントしてもらった
真珠のネックレスも

すぐダメにしそうだなぁ…

と付けられずにタンスの奥深くに眠らせたまま。
たぶん黄色くなってますw





今のところ

真珠を身に付けるのは
夕方以降のパーティーやイベントのみ

に限られています。
超限定的。その点ダイヤは丈夫で便利ですよね…。





自分で買えるようになったとて
果たして使いこなせるのか…












ま、




買ってから言え




ってハナシですがw