諸般の事情によりどんな事情w
コスプレをしました。






メイドさん♡









しろもお相手も


メイドコスプレしちゃった♡
きゅるんっ♡♡♡



みたいなのを想像して
楽しみにしていたのですが






ガチもんのメイドになる





という予想の斜め上をいく展開に。






すごい…
ちゃんとした屋敷に仕えてそう…。


坊っちゃま、それはなりません。


とか言ってそう…。



と言われてしまいました。


坊っちゃま。起床のお時間ですよ。




萌え萌えきゅんっ♡


とはかけ離れてしまったようです。




お相手からは

黒髪キレイ系で
品があるからかな

と評価いただきました。


割とコスプレ好きなタイプで
今までイベント毎に
いろいろな格好してきましたが



かわいい♡


ではなく


似合う!
本物っぽい!


と言われがちですw




カエルさん(小学校の発表劇)
天国の管理人(小学校の発表劇)
チャシャネコ(大学海外研修での発表劇)

チャイナドレス(クラブイベント)
巫女さん(クラブイベント)
セクシーピカチュウ(ハロウィン)
ネコちゃん(プライベート)


このあたりは

すごく似合ってる
本物みたい

と評判でした。
動物から天国の管理人までイケる振り幅ってなにw
てかカエルが似合ってるってなにw




こちらとしては

かわいい♡

を狙いにいってるのに



本物ぽくなる



という謎展開。
まぁ、褒められるので嬉しいんですけど。




日本顔
化粧薄め


ってのも本物ぽく見える要因でしょうか?
ガチガチにお化粧したらコスプレ感出るのかしら?




特にアジアの民族衣装は
よく褒められるので
顔に合っているようです。








絶対似合うでしょと言われるシリーズ






初めてのメイド服も
かわいいではなく
本物みたいになりました。






似合わないって言われるより
よっぽど嬉しいんですけどね…






でもね…












萌え萌え
きゅん♡



してみたかったよおおおお大泣き